アクロスモール八王子みなみ野店の最新情報

ようこそ、八王子みなみ野店のページへ!【2月】

  • みなみ野店 2月のオススメ

    みなさん、こんにちは! 八王子みなみ野店です(*^^*)
    今月のオススメをご紹介します♪
  • 入園入学オーダー

    オーダーして頂けるのは、
    レッスンバッグ(加工賃1944円)、
    シューズ入れ(1188円)、
    体操服入れ(972円)、きんちゃく(756円)、
    お弁当入れ(972円)、お布団袋(2484円)、
    お布団カバー(1944円)など。 
    *加工賃の他に、材料費が掛かります。
  • さらに、新たに増えた”防災ずきんカバー”

    基本サイズは、タテ34cm×ヨコ48cm、
    背あて部分のタテが26cm。
    袋の口はマジックテープ止めで、
    オプションで持ち手を付けることも可能です!
    (加工賃が¥1512(税込)、別途材料費が必要です。)
  • たくさんのご注文、お待ちしております

    いろいろな生地を取り揃えておりますので、
    ぜひ店頭でご覧ください♪
    詳しくは、スタッフまで(*^^*)
  • さらにご紹介するのは!
  • タイアップ本第2弾!!

    入園入学に役立つグッズの作り方が、
    なんと65アイテム掲載☆
    初めてさんでも、必要なグッズが
    手作り出来ちゃいます(*^▽^*)
  • 店頭には作品も飾っています♪

    ぜひ店頭で、本と作品をご覧ください!

    皆様のお越しをお待ちしております。
  • 皆様のお越しを、スタッフ一同お待ちしております

子ども店長がやってきました!

  • 毎年大人気の、ドリーム恒例子ども店長を今年も行いました(*^▽^*)
  • お仕事風景①

    たくさんある生地の乱れを直したり、
    綺麗なグラデーションになるように並べ直したり、
    普段スタッフがやっているお仕事を体験してもらいました!
  • お仕事風景②

    巻いてある生地はもちろん、カットされたものなど、
    小物の整頓も大事なお仕事です♪
    皆とても真剣に頑張ってくれました(*^▽^*)
  • そして最後は作品作り体験!

    お仕事が終わった後には、皆で作品作りです☆
    今年は大人気のファンルームで、
    カラフルなブレスレットを作りました♪

    参加して頂いた皆様、ありがとうございました!
  • 子ども店長は毎年恒例のイベントです

    子ども店長は来年も開催予定となっております。
    来年も、皆様のご参加をお待ちしております!

店舗情報詳細教室・講習会の情報はこちら

Googleマップで開く

店舗名 アクロスモール八王子みなみ野店
所在地 〒192-0916
東京都八王子市みなみ野1-2-1 アクロスモール八王子みなみ野2F
電話番号 042-638-0150
営業時間 10:00~21:00
店休日 年中無休
詳細地図 アクロスモール八王子みなみ野店の地図